ゴールデン・スター・プロモーション ランキング!

96時間/リベンジ(日本語吹替版)

"前作を超え世界48ヵ国で大ヒット!! リュック

【前川陽子】あさりちゃん OP あの子はあさりちゃん★まあちゃん

あさりちゃん, あさりちゃんアニメ , アニメあさりちゃん, あさりちゃん動画, ハイスクールあさりちゃん, あさりちゃん漫画, 漫画あさりち...

BO GUMBOS - SLEEPIN'

ボガンボス は、京都で結成されたロックバンド「ローザ・ルクセンブルグ」(83~87)のVocalどんとを中心に、 東京で87年に結成した。

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARIニューシングル「RPG」 2013年5月1日(水)リリース デビュー以来、破竹の勢いで進化を続けるSEKAI NO OWARI ...

サッカーランキング
ここを友達に教える
◆JPOPランキング◆

ゴールデン・スター・プロモーション ランキング!

ゴールデン・スター・プロモーション 続々々テレビまんが主題歌のあゆみ

いや~懐かしい。TVでしか聞けなかった主題歌が、フルバージョンで聞けましたし、解説ブックもカラーでしたので、良かったですよ。お金をためて、次のを買います。買って損はしません。懐かしさに酔いしれる事間違いなしです。 続々々テレビまんが主題歌のあゆみ 関連情報

ゴールデン・スター・プロモーション 想い出のアニメライブラリー 第16集 あさりちゃん DVD-BOX デジタルリマスター版 Part2

子供の頃、原作を読んだりアニメを見て育った世代の一人でした。原作は終わってもみんなの心の中であさり達は暴れています。なんだか見たくなっちゃった。 想い出のアニメライブラリー 第16集 あさりちゃん DVD-BOX デジタルリマスター版 Part2 関連情報

ゴールデン・スター・プロモーション 96時間/リベンジ [DVD]

『TAKEN=96時間』を観終わった時、続編『TAKEN 2=96時間 リベンジ』を観るか?観ないか?…正直なところ迷いました。悩んだ挙げ句、観る事にしました。本作品もブライアン(LIAM NEESON)は、元CIA工作員の特殊能力と悪人たちとの駆け引きで身につけた‘第六感,を駆使して妻子を取り戻す事が出来ました。本作品を観て、ブライアンの超人的な能力には改めて驚かされ、結果的に観て良かったと思います。さあーここで3作目を観るか?…3作目は妻が殺されるという出だしのSTORYだとか…うん〜ここまで来ると流石にブライアンが可哀相すぎる…。今の僕の気持ちは、ハッピーエンドで幕を閉じた2作目で終わりにしたいという思いです。ブライアンをそこまで悲運に‘追い込む,必要があるのか!?…という疑問があります。多分、3作目は観ない…いやあッ!観ないほうが良いと僕は感じています。 96時間/リベンジ [DVD] 関連情報

ゴールデン・スター・プロモーション 宇宙サウンド/Walkin’ to New Orleans [DVD]

ボガンボスのデビュー作である『宇宙サウンド』。今振り返れば、なぜCDではなく、あえてビデオデビューだったのか分かる気がします。当時、ボガンボスのライブには何度も足を運びましたが、『開けてびっくり玉手箱』のごとく、今回は何が出てくるのかワクワクの内容でした。音楽を超え、お客さんを楽しませる術を持った稀有のバンドの魅力を最大限に詰め込み、初めて世に送り出したもの、それがこの『宇宙サウンド』だったのだと思います。待望のDVD化は、本当にありがたいことです。またボーナストラックのミュージックビデオ『魚ごっこ』は、当時いつか見たいと買ったはいいが、見れる機材がなくて結局見れなかった悲しい思い出のビデオでした。ようやく見ることができて、ここに改めて感謝です。 宇宙サウンド/Walkin’ to New Orleans [DVD] 関連情報

ゴールデン・スター・プロモーション 96時間/リベンジ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]

96時間の方がインパクトが強かった。娘を助けに行く父。しかも強い。しかしリベンジは、その時倒した敵の親の復讐劇で娘と妻が狙われるというストーリー。これで完結にしたい映画です。 96時間/リベンジ 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
占いランキング